· 

8/18(土)第4回 女性校友の集い開催

昨年は24名の女性校友が集い、大いに盛り上がりました。

(昨年の女子会風景 杉ノ目にて)


 明治大学校友会札幌地域支部では、毎年この時季に「女性校友の集い(以下、「女子会」という。)」を実施しており、今年も4回目を迎える女子会を開催することになりました。
 昨年の「女子会」では、二十名以上のご参加をいただき、世代を超えたいろいろな方々と、同窓ならではのおしゃべりで楽しいひと時を過ごすことができました。前回出席の方も、初めてという方もぜひお気軽にご参加ください。(初めての方も多数おります。)

 

 4回目となる今年は真砂徳子先輩(94年 文学部卒)に御参加いただき...お話をしていただけることになりました。6/27に行われた札幌支部校友会の司会もしていただき笑顔が可愛くてとっても素敵な先輩です。どんなお話が聞けるかとても楽しみです。

 世代を超えてたくさんの素敵な先輩方とお話できるこの女子会、さらに会費1000円でかなりお得なランチも食べれちゃいます♪♪♪
 皆様お忙しいとは思いますが是非たくさんの方に御参加いただけたらと思います!

 

1 日 時 平成25年8月18日(日)12時~ [受付開始11時30分]
2 場 所 札幌市中央区南4条西2丁目2-4 札幌M-SQUARE 1階 (札幌市営地下鉄南北線すすきの駅3番出口から 徒歩2分)
フィンチ オブ アメージングダイナー (☎011-563-5057)
3 会 費 1,000円

 

明治大学校友会札幌地域支部
支部長 廣 川 雄 一
幹 事 大 海 真 理、杉 目 奈 緒、草 間 こずえ

めいじろう

   クリックすると拡大します